koshihimoya-weBLOG

うるさい

昨夜は 【旭ロイヤル】
ビアガーデンに行ってきた



150728b.jpg

少々暑かったが テラス席を予約しちょりました
室内は 酔っぱらいの声が響いて
けっこう賑やかですきね



しかし 外に出ると





150728a.jpg

案外 滝の音がうるさい(--;





150728d.jpg

お天気も良く
たまに吹く風が気持ちいい





150728c.jpg

ただ 残念なことに 人出の割に
お料理の質も量も…少々不足気味




この料金(4200円)なら
せめてローストビーフや
カツオのタタキくらいあっても良うないか?




でも


150728e.jpg

どういう仕組か 下から出てくる
このビールは美味かった(^0^)
泡もきめ細やかで のど越しが良い



150728f.jpg

夕焼けも綺麗な 夏の酔いでした♪





さて


昨夜は 次男坊が帰りの運転手


まだ19歳ですきね~


飲まれん飲まれん(^^;
便利なもん



私も嫁も長男も

大酔いご機嫌で 積んで帰ってもろうた(^^)



ところが





道を知らん次男坊に

あーじゃない こーじゃない と


みんなで わいわいがやがや
いろんな道を指示しよった




ところ










「酔っぱらいどもが うるさい(怒)」


怒られちまった し…(--;




これに懲りんと


また運転して ちょうだい♪




20歳になるまでは(^^;









招待くださった 嫁実家に感謝感謝♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/07/28(火) 16:39:44|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今年も | ホーム | 変わらん>>

コメント

>Nひらどの

10年ほど前に行ったときにはありましたので

ローストビーフ楽しみにしちょりましたが…(--;

材料がない時ほど腕の見せ所だ思うんですけどね。

だれかさんがだれかなのは 突っ込まんで置こう…(--;
  1. 2015/07/29(水) 20:04:39 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

私が以前行った時にはローストビーフもたたきもありましたけど、もしかして品切れだったんでしょうかね…😥
次男坊さん、ちゃんと法律を遵守しての運転手、感心ですね☺️
毎週のように深夜まで飲み歩き、夜中の3時に姉を迎えに呼ぶ誰かさんに聞かせてやりたいです(笑)
  1. 2015/07/28(火) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. Nひら #-
  4. [ 編集]

>かんぴぃどの

大丈夫っす(^^;

このジャンルにはあやつは食いついてきませんき?

食いついてきたら 大したもん?

いや もしかして??
  1. 2015/07/28(火) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

2、3日したら
誰かさんのブログに、まんまの記事がアップされるかも知れません(-”-)
【うざい】w
  1. 2015/07/28(火) 17:23:37 |
  2. URL |
  3. かんぴぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3880-80ad0e91