koshihimoya-weBLOG

変わらん

梅雨も明け 
台風も過ぎ去り


150727b.jpg

用事で出かけた 久礼から見える太平洋
いつもと変わらん 土佐の夏の風景



いよいよ本格的な夏となりました
今週末は 【須崎まつり】

8/1(土)の花火大会では

豪快二尺玉
今年は3発上がります!!



皆様のお越しを ぜひとも
お待ちしております(^0^)





そういう私も
木曜日あたりから準備のお手伝いに
行かにゃならん


当日は本部席で
警備にもあたらんといかんし


翌朝は 撤収


今週から
汗かかないかんということで



150727a.jpg

昨夜は 精力付けに
鰻をいただいた♪



土用の2日越しの売れ残りで
半額であったが



味も何も ぜんぜん変わらん(^0^)

美味しゅういただきました
元気もついた(^^)




今週はなにかとせわしいが


頑張って 乗り切ります!!







今年の花火は台風の心配もなく なにより♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2015/07/27(月) 16:44:13|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うるさい | ホーム | 残り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3879-b001dd75