koshihimoya-weBLOG

残り

昨夜は お一人様晩酌
お酒のアテは


150726a.jpg



【鳥よし子】さんちの焼き鳥


すごい人気店でありまして
夕方になると もう残り少なくなってたりします
昨日は早めに買いに行って 正解



そして



150726b.jpg



定番の豆腐




ご飯 食わねえのかって?


豆腐ともう一品で 腹張っちまった…(^^;


ほんま 胃が細ったね~








さて

現在進行中の
夏の全国高校野球 都道府県予選
各地で一気に代表が決まりはじめ
決まっていない府県は 
残り24/49と 約半数



現在 代表決定校の中で

今春のセンバツに出場した高校は たったの4

21校がすでに予選期間中に
姿を消しております


残り7校がすべて代表になったとしても
4+7=合計11校



選抜出場校のうち1/3しか
夏に生き残れなかったことになる


相手もここぞとばかり
全力でぶつかってくるでしょうしね
負ければ終わりの厳しさ 実感




これも番狂わせの多い 今年の高知県大会で
ベスト4に残ったのは
明徳-高知西 土佐-高知

(昨年は 明徳 中央 高知商 高知)



決勝にコマを進める学校は
はたして どこでしょう??


4年連続 1点差の決勝を戦ってきた
明徳-高知の顔合わせとなるか?
逆転続きの土佐の勢いも 侮れん?







さてさて

買いもんにいっちょったら



150726c.jpg



ええ残りもん みっけ♪


ちょい遅れの土用
いただきまする(^0^)








売れ残り \(^o^)/万歳!!??
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2015/07/26(日) 17:55:26|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<変わらん | ホーム | >>

コメント

>まるみゆかどの

100本→なんぼになるのか…?

持ち合わせを2千円くらいで行ってみよう\(^o^)/?
  1. 2015/07/27(月) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

たまにはまるみにも買いに来てねー!!
100本くらい(笑)
  1. 2015/07/26(日) 18:26:01 |
  2. URL |
  3. まるみゆか #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3878-a8207c67