koshihimoya-weBLOG

毎週恒例の貰いもんday


今週は


150725a.jpg

巨大サザエ♪



それに 脂ノリノリ



150725b.jpg

カツオのハランボ


今年初採れの ナオシチをかけて
どちらも美味しゅういただきました♪



嫁実家が食いもん商売による
うれしい特権
いつもいつも ありがたいこと


孫可愛さも あるでしょうが




どうぞ家に孫が居らんなってもお願いします(^^;








さて

今朝 店を開けようとしておったところ


「今年も出ますき~♪」


Jん哉から 久々のLINEが入る


テレビをつけると



150725c.jpg

じゃらんじゃらんモーニングに
出ちょりました(^^)

この時期・恒例
須崎まつり宣伝部隊でありまする



私も過去4回ほど
出向いたことがある→【2005】【2006】【2007】【2011】


ちょうど来客があり 彼らが
宣伝しているところは見逃したが
これでばっちり 今年の花火大会も



10万人は来るでしょう?
(浜に入れんき…)




ともあれ 今年のまつりは
この宣伝部隊の顔ともいうべき
Jん哉が最高責任者の実行委員長となり

これで晴れて引退となりまする



長らく お疲れでやんした(^^)




もう徳島も いかんでええしね!?

(内輪ネタですが ほんの一例…→









いよいよ来週にせまる須崎まつり フィリピン方面から熱低がきよるが…大丈夫やろか(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/07/25(土) 18:16:22|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<残り | ホーム | 戻って>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3877-288be85e