koshihimoya-weBLOG

戻って

梅雨明けしたとみられる
四国地方


150724a.jpg

久しぶりに
青空が戻ってまいりました(^^)





150724b.jpg

海が荒れ
しばらく 県外産で
我慢しよった カツオも
地物が戻ってくるといいが…




夕方、嫁さんが庭へ散水すると 
雨続きで姿を見なかった


150724c.jpg

ハグロトンボも戻ってきた♪




150724d.jpg

ハタハタと はためくさまが
何とも涼しげ



梅雨明けにて
本格的 夏きたる





さて

夏の全国高校野球・高知大会
今大会初めてといっていい 好天の下
球児たちの熱い戦いが続く


全国では すでに
甲子園出場を決めた学校が出始めたが
今日現在、センバツに出場した32校のうち
すでに半数近い15校が姿を消した

春夏連続出場を決めているのは
いまのところ 仙台育英 たった1校



1度負ければ終わりの夏に
甲子園へ戻ってくるのは
なかなか難しいことやね~!!



甲子園を目指す学校も
コールド負けする学校も
必死だからこそドラマが生まれる 高校野球

この夏も たんと楽しませてもらおう(^^)







外を歩きよったら くらくらがきそうになった(--;久しぶりの晴天
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/07/24(金) 18:19:34|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3876-3f6500ec