koshihimoya-weBLOG

なのに

いよいよ明日
開催されます


【浴衣ではんなり女子じかん】


150719j.jpg



須崎市民文化会館で
午前10:30より♪


もちろん当店もブースを構えており
お得な浴衣セットをご用意
その場で浴衣が着られるよう
お着付けも させていただきます


多数の皆様の ご参加をお待ちしております


そして 夜の部として

【ゆるりほろ酔い大人じかん】
同じく 午後5時より開催されます




こちらはわたくし


飲むだけ(^^;



どうぞご一緒に
楽しい時間を過ごしましょう~!!








さて

そんなイベントを前にし

お休みの今日は
ちょいと仕事を済ませちょいて



前から行きたかった
旧・本川村の

【UFOライン】へと 向かう



こんな雨降りなのに



雲だらけで 雄大な景色など

望めるはずもないのに






「涼しいろう」という理由だけで…




しかし







町道がツエて(崩落して)



UFOラインが 通れんなっちょった…(--;




しょうがなく

お昼だけでも食べていこうと



150719a.jpg

本川の道の駅 「木の香」へ

レストランは なかなか繁盛しちょりました




まず嫁さんの注文は



150719b.jpg

150719c.jpg

ふわとろオムライスセット



分けてもろうて味見するつもりが
忘れちょりました…


「まずまず」だった そう






そして私




こういうところへきたら


他のところに 無いものを食うちゃろうと




150719d.jpg

150719h.jpg

きじセット




150719f.jpg

1/2 きじラーメン

おそらく入っておる団子が
きじの鳥団子なのであろう?



そして 

150719e.jpg

1/2 きじカレー

どこが「きじ」か
ようわからんかったが

たぶん 入っていたミンチ肉が
きじ肉だったのであろう




そして



きじセットなのに







150719i.jpg



150719g.jpg

若鳥のから揚げ


これはこれで美味しかったが


もちろん きじの若鳥ではあるまい





なんとなく








きじセットには添えんほうがいいのでは!?



なんか他のに したらええと 思う…(--;




さてさて


目的地への道のりを
思い切り断念させられ


この後はどこへったやら?




気が向いたら 続きまする…









訪問された方は、ぜひとも
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/07/19(日) 18:38:01|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<恐るべし | ホーム | >>

コメント

>かんぴぃどの

さすがであります(^^)

別に他のトリを入れんでもえいのにねえ…。

いちばん美味かったのは 若鳥やった!?
  1. 2015/07/21(火) 09:56:16 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

>ミカン農家どの

キャも 目が悪うなったみたいっす…(--;
  1. 2015/07/21(火) 09:54:44 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

>キャ

ちゃんと2回 あるで(^^)
  1. 2015/07/21(火) 09:53:39 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

キャサさん
目のつけどころがサスガですが…
ちゃんと【なのに】あるじゃないですか(^-^)v

若鶏の唐揚げは
キジラーメン、キジカレーのお口直し?w
  1. 2015/07/20(月) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. かんぴぃ #-
  4. [ 編集]

キャ って キャサリンさんですよね?

どうゆう事???

  1. 2015/07/20(月) 18:01:11 |
  2. URL |
  3. ミカン農 #-
  4. [ 編集]

なのに

三回ぐらい読み返しましたが

タイトルの

【なのに】

が、一回も使われてません。


どうゆう事???

  1. 2015/07/20(月) 13:50:26 |
  2. URL |
  3. キャ #Y2kgqtPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3872-c2276f28