koshihimoya-weBLOG

無事

高知県東部へ上陸⇒日本海と
予想通りの進路をとって
台風11号、通過していきました



150717b.jpg

台風進路の東側にあたる各地に
かなりの水害を残していきましたが



ちょいと西側にあたる
このあたり(須崎)は まったく無事


というか 風もほとんど吹かんし
雨も 全然降らん



何もなかったかのよう



おかげで 昨夜も



150717a.jpg

無事に貰いもんdayにありついた(^0^)



自分らは これくらいで済んで
ホッとしちょりますが


今年は 台風の発生ペースも早いし
このままでは 済まん気もするねえ



次に台風が来ても

「この前は 大丈夫やった」

高をくくらんよう


どうか 備えあれ



ではでは(^^)







おっこうに備え過ぎちょったもんで 後片付けがたいへんやったりする…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪











  1. 2015/07/17(金) 16:34:27|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 中心>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3870-36899eff