koshihimoya-weBLOG

気の毒

ケーブルテレビ系列で
須崎まつりのCMが流れ始めた


150702e.jpg

今年は
「すさきがすきさ」の曲に合わせ
いろんな人が踊る設定



150702f.jpg

恒例で 市長も登場




150702g.jpg

【たった5分で撮影を終えた】
私を含むおんちゃんたちが
最後を締めます



今年の花火大会は
8月1日(土)午後8時より



「すさきがすきさ」の歌詞にも歌われている
須崎名物2尺玉を見に


みんなあ きてみいや♪






さて

昨日 Nひらご夫婦から



150702b.jpg

こんなお土産をいただいた



もちろんアイスではなく


中身は



150702c.jpg

Nひら妻の実家特製ニンニク入りジャコ味噌



以前にもいただいて
大変美味しかったが



今回のは
また特に


ニンニクがゴロゴロ入っちゅう




150702d.jpg

酒のつまみに
ちょびっと食べただけですが




「おーの 臭い」


家族じゅうから 総スカン…(--;





今日わたくしに会うた方
大変 気の毒でございました…


たいて 臭かっつろう(自分じゃわからんが)





ゴメンナサイm(_ _)m







さてさて


なでしこジャパン


ついに決勝戦へ!!ヤッホー






150702a.jpg

イングランドにとっては
大変気の毒な結末となりましたが


運も実力のうち



今大会の試合をすべて
1点差で勝ち上がってきたニッポン
特に準決勝は PKを除く枠内シュート数がゼロでも
2-1で 勝ち上がり



決勝は 来週月曜日の8時から
最強の敵 アメリカとの一戦
大差勝ちは考えにくい 相手ですが


終盤まで 手に汗握る展開
期待しちょりますぞお(^0^)










午後3時…まだ臭いような…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2015/07/02(木) 15:47:26|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ご褒美 | ホーム | 外せん>>

コメント

>Nひら妻どの

いえいえ とっても美味しかったんで(^^;

工夫していただくことにします?

はま笑も久しぶりに行きたいですねえ。

MIYATAYAとどっちにしましょう?
  1. 2015/07/03(金) 08:16:55 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

あらっ??そんなにニンニク多かったかしら……私も食べたけど……
うちの親、結構気分で料理するんで……私もそう❗遺伝やね(笑)
ご家族には申し訳なかったですね(笑)(笑)

今度日取り段取りますので、はま笑へお越しくださいまし…………(笑)
  1. 2015/07/02(木) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. Nひら妻 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3857-67f471f9