koshihimoya-weBLOG

ちょうど

今年初のお中元が届く



150630a.jpg

毎日一杯は飲む コーヒー中心のセット
ちょうど切らしかけだったので
とってもありがたい♪


コーヒーを飲まぬ
子供たちは残念だったか
(ジュースが入っているかと思うたらしい)


いつも良いもの
ありがとうございます(^0^)






には 例のスイカをいただいた


150630b.jpg

ちょうど切れ端のところやったので
見てくれが悪い(--;


例年に比べ、少しスイカの味が薄い気はしたが
甘み十分で 美味かった
半分は 他へおすそ分け



さっそく今日も通りがかりに
ちょうど売りよったもんで



150630e.jpg

また買うてきたで


しばらくはスイカ三昧♪




さて

今日で6月もおしまい
ちょうど半年が過ぎたことになる


雨降り前にと 午前中から外回りしましたが
月末は どことも忙しそう



かという私も
何とか月末の用事を終えた



今夜は



150630d.jpg

ちょうどこれから切るところやった
【竜宮城】のカツオと
(アップを意識して ええとこ切ってくれた?)



150630c.jpg

紫蘇入り焼酎で 寛ぎながら
一杯飲ることにします







ではまた 来月!!
(明日やっちゅうの)











公務員さんの 夏のボーナスがちょっぴりうらやましい(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2015/06/30(火) 18:06:01|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<外せん | ホーム | おんなじ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3855-7d5943c4