koshihimoya-weBLOG

モタモタ

ついに 無敗のままベスト8!!


150624c.jpg

なでしこジャパン
前回女王のメンツを
保った感じでありますが
終盤は追い上げられて ひやひやの1点差勝利




今日の試合で
凄いと思ったシーンが これ


キーパーがはじいてゴールを決められた
その瞬間



150624b.jpg

ゴールラインを割った直後
オランダの選手が 喜ぶそぶりも見せず
猛ダッシュでボールをキープ
すぐに次のプレーに移る


残り時間1分しかなかったので
モタモタしよってもいけませんが
オランダ選手の執念を垣間見た気がしました


負けたら終わりのトーナメント
あと3回の勝利で 再び頂点に…!!








さて 昨夜は


150624d.jpg

夏の人気メニュー
棒棒鶏
自家どれの胡瓜が美味し(^^)




そして
150624e.jpg

鯖の煮つけ




何ともバランス良い食事でありますが




棒棒鶏の鳥は ササミ
そのうえ 大きめのサバには
ほとんど脂が乗っていない



口ん中で
モタモタモタモタ…
噛んでも噛んでも
なんとも 喉を通りにくし



ビールで流し込んだりしましたが
最後にはサバをちょっぴり残しちゃいました…(--;
いかんねえ



歳がいくと 唾液も出にくいのかね??
なんとも…ハア








さてさて



今年で4回目の開催となった


すさき女子じかん プレゼンツ


150624a.jpg

【浴衣ではんなり女子じかん&ゆるりほろ酔い大人じかん】


今年も楽しいイベント盛りだくさん
夏の須崎で 浴衣など着て
はんなりと時間を過ごしてみませんか?



もちろん浴衣着用に限らず 男性の参加もOKですし
どなたでも気軽に参加していただけるイベントです



お問い合わせ等は


フェイスブック公式ページ⇒【こちら】まで



多くのご参加、お待ちしております(^0^)










ケーブル社員Tのせいで 告知が1日遅くなっちまった…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪










  1. 2015/06/24(水) 17:53:10|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<つい | ホーム | ボカシ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/25(木) 07:34:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3849-2f1b3396