koshihimoya-weBLOG

発信

昨日のこと


ふとパソコンに向かい


フェイスブックを眺めよったところ



【乙姫様】から



150617f.jpg

こんな投稿が(@_@;)




なんと 美味そうな…



最近では近代化で

竜宮城といえど
ちゃんと光ケーブルが通っておりまして




乙姫様は 家計が苦しくなると?

普段 家来にしている魚介類を

こうして売りに出しており

その情報を
世界に向け発信しております…(--;
(姫、残酷)





さておき

買うてきました



150617a.jpg



う 美味し(^^)



150617b.jpg

一緒に売りに出されておった
カツオとともに 

晩に美味しゅう いただいた(^0^)



地物のタコが出てくると
もう夏やねえ~
海の幸にも 季節がある



メジカも早う
やっておいで♪









さて

今年もきました




須崎まつりCM撮影



しかし

いつものような綿密な?打ち合わせなどなく



「6月17日午後1時半 富士ヶ浜集合」


連絡が来ただけ…




150617c.jpg

とりあえず行ってみると




おんちゃんばっか…(--;



そして 


150617e.jpg

ケーブル社員Tに 言われるがまま







150617d.jpg

指令通り 踊らされる おんちゃん連中…(--;





そして テイク2










「OKで~っす!!」










終わりかよ(@_@;)



5分で終わっちまった 


これで いったい

市外に向け







須崎まつり情報を ちゃんと発信できるのか!?




このCMが流れ始めるのは

6月下旬

県下を中心に
ケーブルネットで流れまする
(たぶん ネット上でも発信予定)



乞う ご期待????









年々、簡素になっていく気がする…気のせいか?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/06/17(水) 16:32:23|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 開花>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3842-7225dd26