koshihimoya-weBLOG

気持ち良い

ムシムシ ジメジメ
過ごしにくい季節ですが

150613a.jpg


150613b.jpg


湿気が多い反面
エアコンの除湿などかけると
これがまた気持ち良い


しかし 寝るときなんかに
つい かけっぱなしにすると
寝冷えの原因にもなりがち


この時期に喉風邪などひくと長引きます
どうか お気を付けを






昨夜



150613c.jpg

窪川で買うてきちょった豚肉の
最後の消費とばかり
野菜たっぷり乗っけ盛り


湯がいた野菜もいいが
ポン酢でいただく生野菜も 
なんとも気持ち良い♪



今年の夏も
何度も登場しそうなメニュー
ごちそうさま(^^)







さて

女子サッカーのワールドカップ
さっそく予選突破を決めた
なでしこジャパン さすが!!


150613d.jpg


女子サッカーのいいところは
なんといっても 比較的フェアなところ



男子のサッカーを見ていると
あからさまなシミュレーションや
倒れて大げさに痛がったりする光景が多々
見ていて何とも 見苦しい



女子では少ないねえ(^^)



おまけに
女子らしいといえば そうですが
お互いのユニフォームを引っ張り合うことが
ほとんど ない


見ていてほんま気持ち良いですわ




このままいけば順当に
グループ1位を確保できそうですが
勝負は決勝トーナメント


前回大会に続く
連覇をぜひ願う♪








売り出し中で なかなかテレビ中継見られん…(^^; 録画で我慢すべし
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/06/13(土) 18:37:51|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出来 | ホーム | カタカナ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3838-3f5fba74