fc2ブログ

koshihimoya-weBLOG

遅いわ

フィギュアスケートの日本選手権がもうすぐ開幕
いやあ熾烈きわまりありません 女子の代表選考
20051220-00000000-maip-spo-view-000[1].jpg
写真右の安藤はよほどのことがない限り安泰
代わって前列の元世界チャンプ荒川はピンチ
中野の台頭などもあり、代表にすらなれないかもしれません
左の彼女は年齢が達せず、出場は無理そうですが
決まりは決まりであります
6年後のオリンピックに照準を合わせて頑張っていただきたいなと思います

熾烈といえば、定番なのが女子陸上長距離界
毎度、オリンピックや世界選手権代表選考には物議をかもします
しかし北京オリンピックにはなんとか野口・高橋の
金メダルコンビを送り込みたいですよね
それには代表選考で満場一致を得る結果を出して欲しいと
切に願います

耐震偽造にはついに?強制捜査の手が伸びました

おそいわ!

と腰ひも屋は思いますがね
1ヶ月あれば関係書類の処分など簡単でしょうし
遅くなった分、詳細な関係の解明には時間がかかるでしょう
大規模な操作を行うには時間がかかるという図式を
ここでも考え直さねばならないと思うのですが・・・・

誰がうそをついているのか・・・?
腰ひも屋みたいな商売人はまず「目」と「話し方」に着目します
その観点から言えば、姉歯は正直者ですね
イーホームズの社長も「仕方ないな」という雰囲気が感じ取れます

かわって大うそつきだと感じるのが
木村建設の元支店長&経営研究所の所長&ヒューザーの社長
これほど大規模なことになったのも、彼らの責任であります
ウソ発見器にかけられないものですかね?

経営研究所の社長などはこの発覚以来、嫁さんと偽装離婚をはかり
財産の保全を図ろうともしている情報があります
いうなれば確信犯ということを自ら認めているようなもの
遅すぎる捜査着手がどこまで追及できるか疑問ですが
この腐った業界の健全化が最大の課題
国民は注視しています



ところで

そんな巷の話題とは別の話

今年もJC現役組が、クリスマスイベントに参加するようです



出店の内容が理事長日記に発表されていました




それは



















wa-xxx.gif
昔なつかし、輪投げ



子供が来るのか、この時間?
すさき祭りで懲りませんでしたか?



ちょっと心配でおせっかいな腰ひも屋でした・・・・・・・
スポンサーサイト





  1. 2005/12/20(火) 23:04:15|
  2. 辛口コラム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<1/30000 | ホーム | 島流し!>>

コメント

・・・・・・

キニシナイ キニシナイ・・・・・。
  1. 2005/12/21(水) 08:04:36 |
  2. URL |
  3. エンタケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/360-73ed24d9