fc2ブログ

koshihimoya-weBLOG

たいした

どうせ当たりゃせんのに
1等6億円に目がくらみ
たまに買ってしまう サッカーくじBIG



今週はどうすべか?
買うか買わんか?



やっぱ 買うか…と


公式ページを開いて ログインしたところ



んな?



130404a.jpg



先週、5口買うちょったのが


当たっちゅうらしい♪


たしか新聞で見た結果では



6億円が 2口出ちょった♪





ネットで買うちょったので
当選金は振込で入ってきますが



130404aa.jpg


130404aaa.jpg


お~ ワクワクやんけ






さあて


何等やった??















130404aaaa.jpg



……………………6等 570円

たいした金額では ござらんかった(--;


千円にも足らん


硬貨で済むやん





あの~


振込予定の横にある









130404aaa.jpg



その札束の画像は   いったい何?



嫌味か……………(--;









さて

昨夜の晩御飯は

子供も居らん



そこで

先日、四万十町に行った際
「あぐり」で買うてきちょった



130404b.jpg


四万十ポークの手作りベーコン

これを食すことに


だって 子供が居ったら
これじゃ絶対に 足らんも…





さておき

たいした金額じゃなかろうと

カゴへポイッと放り込んだものの



なんと 



これ一つで 800円もするしろもんやった(@_@;)







そこで豪華に 
ステーキ風にしてみる


小市民の腰ひも屋




すると





130404c.jpg


130404d.jpg



う 美味しっ!


けんど 厚切りにしたんで

4切れしかとれんかった



1切れ 200円もするのね




そりゃ当然 美味いわの





次回から ちゃんと値段を見て

買うてこようっと…






さてさて

この週末、腰ひも屋は京都へ出張予定


お天気も悪くなりそうやし

晴れちゅううちにと




前から気になっちょった


130404e.jpg



展示場の障子張替えにチャレンジ

色がくすんで、見栄えが悪うなっちょったのよ





障子の張替えなどやったことがないが

最近は便利な道具もあり
障子紙も進歩しちゅうので
案外、たいした作業ではなかったりする


ほほいのほい





130404f.jpg


きれいに仕上がりました♪

障子4枚にかかった原材料費 
しめて2千円弱




安あがりやのう

たいしたもん?














えーと



これを見て




うちへ張替え 持ち込んじゃダメよ



特に




【この男】がやりかねん……………






入口に



「障子張替え お断り」と



書いちょこう………………(--;










訪問された方は、ぜひとも
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






スポンサーサイト





  1. 2013/04/04(木) 19:01:24|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 1つ>>

コメント

>キャサどの

うん 君だけ♪
  1. 2013/04/04(木) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

あのよ・・・

ここ最近思うんだけど


『誰やろう?』

と、何となくわかってるんだけど

つい、押してしまうと

キャサブロに飛んでいく回数が多いと思うのは僕だけ?

  1. 2013/04/04(木) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. キャサリン #Y2kgqtPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3037-da381219