fc2ブログ

koshihimoya-weBLOG

リスク

世界の「TOYOTA」が、アメリカで袋叩きにあっております
toyotapre.jpg

上のアメリカ支社長のみならず、
今日はついに本社社長まで議会に招集され
弁明に終始しました


アメリカは政府ぐるみでつぶしにかかってきます
しかしこれは向こうさんの感覚でいえば、当然のこと
数年前には100億ドルもの経常利益を上げた企業といえど
一度バッシングに遭うと、こうなる「文化」の国なんですな
外国に進出し続ける日本企業も多々ありますが
世界的不況の中で、異文化に晒されるリスクも
もう少し考える時期に来たのかもしれません



さて、明日はいよいよオリンピック最大のハイライト
女子フィギュアフリーが行われます
mao100225.jpg

思わぬ点差を離された真央ちゃんですが
言い換えれば思い切ってやるしかない状況


頂点に立つためには、もうリスク覚悟の演技しかありません
3回転半を2回、それも完璧にこなし
その上、相手のミスを待つ必要があります
滑走順はユナが先で、浅田はすぐそのあと
どんなドラマが待ち受けているのか?
もう見るしかありません!

スポンサーサイト





  1. 2010/02/25(木) 22:56:33|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<涙雨 | ホーム | 結果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1897-0da95989