koshihimoya-weBLOG

今年最後

明日から12月だというのに
今日は須崎で20℃を越えました
いっときの寒さも影を潜めましたね
明日から京都へ行ってきますが
まだ紅葉は見ごろのようです
ちょっと楽しみ



浦和レッズがここのところおかしくなってます
優勝を目前にして、足踏みが続き
アジア杯以降は1敗3引き分け
先日の天皇杯でも、J2愛媛にまさかの敗戦

20071129-00000008-dal-socc-thum-000[1].jpg

これでついに最終戦までもつれ込みました
はたして鹿島に逆転優勝をさらわれるのか?
自力での優勝は勝つしかなくなりました



さて、最終節を迎えたということは
071130a.jpg

いよいよサッカーくじBIGも今年最後
キャリーオーバーも恒例となり
現在、3口まで6億円のチャンスがあります


明日土曜日のAM11:50が締め切り
はたして今年最後に6億長者は何人現れますか?


そのうちの一人になりたい・・・





  1. 2007/11/30(金) 15:40:00|
  2. プライベート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今が旬 | ホーム | いまさらメーカー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1073-f91ac2a9