koshihimoya-weBLOG

いまさらメーカー

男子ゴルフ、日本シリーズ初日
アマとしてこの試合に初参戦の石川遼クンが
3位タイと好位置をキープ

2007035029101.jpg

やはりただものではありませんな
第1組でスコアカードをいち早く提出したため
明日の第2ラウンドはさっそく最終組となり
首位に立つ片山とのラウンドになりました

怖いもの知らずで進化中の16歳
もしかして今年中に2勝目なるかもしれませんぞ…



夕方、まじめに仕事をしていると

なにやらA社長からメールが…

もしかして




抽選が終わったばかりのロト6でも当たったのか?



と思いきや






「脳内メーカーで遊んでます」とのこと





なんでも、娘から教わった
脳内メーカーとやらのサイトで
他人の名を入力して遊んでいるようで

暇やな社長・・・・・







しかし「けっこう当たるので、おもろいですよ」とのこと




さっそく検索して、サイトに接続

ふむふむ

□の部分に名前を入力して診断をすると

その人の脳内状態をあらわしてくれるらしい



さっそく、自分の名前を入力




すると
















nounai01.jpg

どひょ~~~ん




ぜんぶかよ




腰ひも屋の頭の中はすべてエロらしい・・・・





妙に否定も出来ぬのが悔しい・・・・・・・・・・・・・・・





その後、いろんな知り合いの名前を入力してみるも
頭の中が一色などという人物は現れず終い



それでも限りなく一色に近かった方が








nounai02.jpg

Y社長


頭の中の90%はお金の計算みたいです






そしてもうひと方















nounai03.jpg



この方はほとんど頭を使っておりませんでした・・・・・・・・・




最近では人気が沸騰して
脳内フェチメーカー四字熟語メーカーなど
いろんなバージョンが出来たようです


ちなみに、腰ひも屋の名前を
四字熟語メーカーに入力診断すると







「残念生活」



言葉もでまへん・・・・・・・・・・・・・・



くっそお


当たっているから、とっても悔しい(T_T)




ほかにも、腰ひも屋の脳内フェチが


nounai04.jpg

かなりのH確定・・・
他に何も考えてないのか?俺の脳




やったことないあなたも一度やってみてください
しょうもないけど
けっこうおもろしくて、笑えます(^^;




  1. 2007/11/29(木) 23:48:23|
  2. プライベート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年最後 | ホーム | 調子に乗って>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1072-bbac9b5f