koshihimoya-weBLOG

ご利益?

この10・11月、休みらしい休みは2日だけ
それも一日完全オフとなると、ゼロ
大好きなゴルフも9月23日以来なし
12月にはせっかくゴルフのお誘いが2~3あれど

結局、仕事で行けそうになし



ストレスたまりすぎ・・・・・・

あ~~~たまらん!
と思っていたところ


突如、夢の中に女神様が現れ
「よしよし」と、腰ひも屋の頭をナデナデしてくれました
ロト6やサッカーくじBIG抽選では
あまり活躍してくれぬ女神様ですが…

これでしばらく頑張れるかも…??




こうして人間には「癒し」が必要です
癒しといえば、最近流行っているのが

nekonabe01.jpg
ネコ鍋ですな

最初は

「ネコ食うのかっ!?」と思いましたが
そんなはずがありませんね
土鍋に入ってくつろぐ子猫の映像を見ていると
なんだか癒される・・・という具合です


しかしネーミング考えたほうがいいかも
せめて「鍋ネコ」とかね
最初はドキッとしますぞ



さて女神様に癒され、すっかり調子が出た?腰ひも屋
「何かいいことあるかも」と思った矢先











071127a.jpg

じゃ~~~ん
なんとでっかい「松葉ガニ」が二杯も我が家に届きました

さっそくのご利益であります
(●●くん、まことにありがとうございます)
「美味いものは宵に食え」の格言どおり
さっそく夕食にて食べちゃいました♪

おいしかったぞ(あたりまえか)




さて女神様、

明日は何を届けていただけるのでしょうか・・・?
(調子に乗りすぎかっ?)


  1. 2007/11/27(火) 23:20:35|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<調子に乗って | ホーム | 歳食ったなあ・・・>>

コメント

いいなぁ

うちも蟹を偶然もらったんだけど
【えびす蟹】
らしい。
足は食べる事ができないけど、甲羅の中は身がつまってて美味。
次回、蟹を貰ったら招待してね。
  1. 2007/11/28(水) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. 3XP野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1070-ce2505c8