fc2ブログ

koshihimoya-weBLOG

お寒うございます

寒っぶぅ~~~~~~~

いや、ほんまに寒くなってきました

気象衛星画像でも、大陸から流れてくる寒気の様子がよくわかります
200711191430-00.jpg

こう寒いと、ゴルフも行きたくなくなりますな
今週は高知にてプロゴルフトーナメント
「カシオワールド」も開催されますが
選手たちにも、かわいそうなくらいの寒さになりました



渡る世間もお寒いことばかり
相変わらず食品業界の偽装は後を絶たず
国会議員の先生方は、大事な国会運営などそっちのけで
自身周辺のお掃除に躍起な方ばかり
高知でも昨日、日高で強盗事件が発生したようです
言わせていただくと、強盗に遭ったお家などは
一見、お金がありそうに見えますものね~
幸い、現金は50万円ほどしかなかったようでしたが


こうなると、いつ強盗に遭うやらもわからんですな
しかし犬は飼えんし、セコムも高そうだし

こうなれば玄関などに

「うち、お金ありません」
とでも貼っておくか!


はたしてその前に、うち
強盗のターゲットになるのか??
心配無用かも^^;
スポンサーサイト





  1. 2007/11/20(火) 23:54:28|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いよいよカシオ開幕 | ホーム | 目標は大きく!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1063-f898644c