koshihimoya-weBLOG

懲りん成人

今週の男子ゴルフツアーは
最高賞金額を誇る「ダンロップフェニックス」
優勝賞金はなんと4千万円
いままでアマの参加はありませんでしたが
今年、ツアーで優勝を飾った石川遼が
初のアマチュアとしてこの大会に臨みます

200703301601[1].jpg

「おしゃれなところが大好き」という
イアン・ポールターとツーショット
はたしてこの大会でも
先週に引き続いての予選通過なるでしょうか?


今夕、BLOGのコメントを見ていると
昨日、無農薬レモンをいただいたロトマニア社長から
「いい焼酎が入ったので、レモンを入れて飲みましょう」と
重ね重ねありがたいコメント…

そこで


ロトマニア社長が飲んでしまって
無くなってしまわないうちにとばかり




ざんじお邪魔しました!

焼酎は鹿児島の「佐藤」という
メーカー名をそのまま名前に冠した芋焼酎でした
社長の持ってる「美味しんぼ」の単行本にも
ちゃんと載っているほどの名品だそうで
ロック・お湯割りレモンと、美味しくいただいてきました♪

製造年月日を見ると、
071114a.jpg


腰ひも屋の商売に、うまく語呂が合っております(^^;
私に飲まれる運命にあったようですな


そしてその後、
飲んですっかり調子がよくなった二人は
当然のように、2次会へと向かってゆくのでした…
ダイエットもせにゃならんし
お酒も控えめにしなければならんというのにねえ(^^;

しかし、懲りん大人の楽しい夜となりました♪




  1. 2007/11/14(水) 23:59:59|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<江戸末期にも似た | ホーム | 駆け引き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1057-0f7212d2