koshihimoya-weBLOG

身近な仲間発見

この時代、「費用対効果」という言葉が取り上げられます
利益追求が命題である民間企業などは、この数字を重視しますが
官僚をはじめとする「公」はあまり関心が無いようで


省庁の中で、いちばんこの数字が低かったのが
またもや「厚生労働省」
効果が出るどころか、300億円もの無駄使い
完全民営化は難しいでしょうけど
郵政省の民営化よりも
こっちを半官民営化するほうが先決ではないでしょうか?



いまや全世界に通ずるネット環境
BLOGやMIXIなど
いろんな形式で、みなさん自分のページをアップしており
(世界でも日本人が一番多いそうです)
意外な身近に、Blogerがいたりします


私も含め、みなさんたいがい身元は明らかにせず
(私はほとんど丸わかりですが…)
住んでいる地域もあまり絞りきれませんが
ふとしたことで、身近なBlogerに気がついたりします


071109a.jpg

この方も最近判明した、身近なBLOG仲間
行きつけのGSにいるN山クンのHPです
壁紙は職場の裏から撮った写真かいな?
それにタイトルはどこぞの映画のパクリみたいですな…
ともかく、なかなか個性豊かなBLOGが
2つほどアップされております


バイク好きで、おネエちゃん好き??
(嫁も子供もおりますが)
学校では、PTA会長である腰ひも屋の右腕として
活躍してくれております
一言で言えば、陽気で楽しい中年BLOG
上記のタイトルはテキスト形式で貼り付けておりますので
検索すれば出てくると思います…


リンク貼ってくれよって・・・?
すまん
めんどくさかったのよ(^^;


スポンサーサイト


  1. 2007/11/09(金) 23:32:10|
  2. プライベート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<教育行政懇談会 | ホーム | 知事選開始>>

コメント

あちゃ~~~(泣)

いつものように腰ひも屋ブログを拝見・・・。
【ドバッ】っと妙な汗をかいてしまいました・・・。
どうもどうもです。

3XP野郎が中学時代に読んだ片岡義男の
【彼のオートバイ・彼女の島】
を拝借しちゃいました。

書くだけムダ・読むのもムダって感じのブログですが、腰ひも屋さんに負けないように二つのブログを更新し続けますので

これからも宜しくお願いします。

  1. 2007/11/10(土) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. 3XP野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1052-b02f4c1d