koshihimoya-weBLOG

知事選開始

最近よく目に付く、腹立つもののひとつ
ただでさえ運転がとろこい(鈍い)くせに、
通話中の携帯を、どうしても耳から離そうとしないおバカ
狭い道で、こっちが待っているのに
眉間にしわ寄せ、、片手でふらふらハンドル操作
行き違いでバックする際にも、ケータイを離そうとしないアホも出現
おまけに運転席で子供を抱っこしていました
困ったものだ・・・


さて今日から高知県知事選が本格化します
今回は異例の短期決戦となりましたが
ここにきて、やっとまともな候補者が出現
その候補者には、共産を除く与野党相乗りもほぼまとまり
もう決まりでしょう・・・ってな雰囲気


しかし、票数がどれくらい取れるのか?
その点に注目が集まります
高知県の有権者数は、約65万人
(79万人しかいない県民数から考えても、かなりの過疎県といえますな)
これまでの知事選投票率は

04oete02.jpg

ばらつきこそありますが
今回の選挙を前回並みの65%程度とすれば、
約42万票の取り合いとなります


この厳しいご時勢、即戦力を求める声が多数
取る票数は、その候補者への県民の期待の表れだと思います
果たしてどれくらいの票数を積み上げることが出来ますか?某候補
過半数が信任の数字だと思われます


さていつまで経ってもさっぱり当たらぬロト6
今週もいよいよ抽選日を迎えましたが

「9が出る!」との夢のお告げを元に
(どんなお告げや…)
今週分も凝りずに15口・3千円も購入してまいりました


9が出るとすれば、1~8のうちから、1つ出現
前回の当選数字から、スライド数字が1つ出現
ここ5回の当選数字から1~2つ出現
ここ5回のボーナス数字から1つ出現
当選ご無沙汰数字から1つ出現
一桁・10番台・20番台・30番台のうち、どれかが消える


これらを総合して、出した無責任予想がこちら!


3 9 11 18 35 43

いや、かなり科学的…?
いい線いってるとは思えるんですけどね

ちなみにこの予想に、責任は一切持てません・・・




  1. 2007/11/08(木) 15:08:53|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<身近な仲間発見 | ホーム | 説明不足>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1051-79bede75