koshihimoya-weBLOG

51代理事長

昨日の日曜日も、完全オフというわけにはいかず
やはりシーズンということもあって
なんかしらの仕事が発生します
それでも昼からは自由の身となり
遅い昼食&買い物を兼ね、高知市方面へ出かけました

071104a.jpg

まずは葛島にあるスパゲティハウス
パストにて昼食をとりました
実は私、パスタ類が大好き
このお店は最近、福井町にも支店を出したようです

お店の中は、休日のお昼とあってか
午後2時も近いというのにほぼ満席
何とか座れてほっとしました


その後はあちこちで買い物を済ませ、
夕方には須崎へ
高速のおかげで、高知市東部方面も身近になりましたね




さて、もう11月
卒業してはや3年となる青年会議所も
今頃はブロック卒業式や次年度への引継ぎなど
もう来年に向け、動いている時期だと思われます


来年、51年目となる須崎青年会議所理事長は

matayanr05.jpg

「又やん」です
見た目はとっつきにくそうですが
腰ひも屋の印象としては、案外??誠実でお人よし
そして彼の几帳面な性格は、
須崎の「惰気(だき)」な風土にとって、
とても貴重といえます



こんな片田舎に、ご養子様としてきてくれた彼
もう10年ほどになりますかね?
すっかり須崎の一員となってくれました
この理事長就任がその集大成となることでしょう
酒飲んで切れると、少々危なっかしい面があるのもご愛嬌
新たな50年の幕開けとなる
第51代理事長に、期待しております




ところでさっぱり釣れんと評判の
釣りの腕前は上がったかいな??



  1. 2007/11/05(月) 23:58:39|
  2. JC関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2m左腕輸出 | ホーム | 招待状>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1048-3d0305b3