koshihimoya-weBLOG

招待状

アメリカ女子ゴルフツアー最終戦&
日本女子ゴルフツアー併催「ミズノクラシック」
今年初優勝を遂げてからというもの、大ブレイク中の上田桃子が
見事な大会初制覇で幕を閉じました

uwmc01.jpg

これで賞金女王にも大きく近づき
この優勝で来期のアメリカツアー出場権も手中に
週明けの世界ランクも、日本人最高となることは確実です


今日は神がかり的なプレーも続出
中でも7番パー5では、女子ツアー史上8人目となる
アルバトロス(パーより3打少ない)をマーク
(女子ではめったにお目にかかれるものではありません)
アメリカの強豪にわたりあい、堂々たる優勝でした


早くから世界を視野に入れている彼女
もしこのまま日本の賞金女王となれば
来期、世界最高峰への道を選ぶことはほぼ確実でしょう
とすれば、このアルバトロスは、
勝利の女神からの「贈り物」ではなく
いうなればアメリカへの「招待状」
しかしその道は決して平たんではなく
宮里藍でさえ1勝が遠く、もがき苦しんでいます



しかし常人に比べ、はるかにモチベーションを高く保てる彼女
また宮里と違って、優等生ぶるところがないのも
アメリカ向きだといえますね~
もしかしたら早々と1勝をあげるのは上田桃子かもしれません



さて今日は、夜になって

20071104-00000029-jijp-pol-thum-000.jpg

衆院解散も視野に入ったこの時期に、
このおんちゃんが民主代表を辞任のニュース
いったい何考えているのか、さっぱりわかりまへん
党内からも党外からも「???」の声ばかり
もしかして民主にもそろそろ飽きちゃったか?
やっぱり根っからの渡り鳥なのかもしれませんな





  1. 2007/11/04(日) 23:03:14|
  2. My favorites|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<51代理事長 | ホーム | 歯車>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/1047-e7e5572e