koshihimoya-weBLOG

応え

昨日も そして今日も
雨の中 多数のお客様にお越しいただき
売り出しも順調に進んでおります(゚∀゚)



そんなこんなで
昨日の昼も 一昨日に続き
買うちょいて良かった




171015a.jpg


【やまき】のお弁当(^0^)
急いでいるときは これに限る



安いだけでなく



171015c.jpg


食べ応え十分



171015b.jpg


ナンバンも美味し♪







そして 今日は
来客の合間を縫って
日本オープンゴルフ最終日を テレビ観戦


5打差の単独首位でスタートした池田勇太が
楽勝の展開かと思いきや


テレビを点けると



171015f.jpg


なんと大混戦
2位には アマチュア(※)の金谷クンも踏ん張って
終盤まで もつれにもつれ
近年まれにみる大混戦





それでも
最後に観衆の拍手に応えたのは



171015e.jpg


池田クンであった(゚∀゚)





171015d.jpg


最後までくらいついてきて
最終的に1打差の単独2位に終わった
アマチュアの金谷クン



かつては アマ時代の丸山茂樹が
最終日に 一時トップに立ったり
これもアマ時代の片山晋吾や松山英樹が
3位になったりしたことはあったが


ここまでアマが優勝争いにくらいつきてきたのは
近年では 初めてであろう
おかげで見応え十分であった
これからの活躍を期待する





さて


10月の売り出しも あと二日


お天気は ぐずつく予想だが
お客様の期待に応えられるよう
頑張ってまいります(=゚ω゚)ノ






アマが2位に入ったおかげで2位の賞金は ごっそりと3位の小平へ(^^; 嬉しくないか…?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2017/10/15(日) 17:04:50|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2