koshihimoya-weBLOG

慌てて

昨夜は 嫁さん両親が
久しぶりにうちへ晩御飯にくるというので
慌てて オヤジ好物のメジカを




170905a.jpg


【竜宮城】へ仕入れに行った
(慌てて食べてしもうたので 写真は過去の…)



わたしも【土曜日】に 
しこたまいただいたはずだが


美味い


もっと買うてきちょったら よかった…(-∀-)



新子まつりも終わり
そろそろ戻りガツオも出始めましたが



あるうちは 食うちょくで~メジカo(^▽^)o







さて 少し戻って
そのお昼


気が付くと もう12時過ぎ


慌てて
最近ハマり気味の【やまき】さんくへ行き




170905c.jpg


280円弁当を仕入れてきた
たくさん種類があった中からの
昨日の選択は おろしハンバーグ




170905d.jpg


照り焼き風のタレに 
ダイコンおろしとセイソウ
これがまた美味いから 嬉しい




そして 一緒に
冷蔵庫の中にあった
賞味期限切れの



170905b.jpg


冷麺を 慌てて作った(^^;
期限切れちょっても変わらず美味い



今年は冷麺もソーメンも
たくさんいただいたが
これで今年の冷たい麺も終了?






さてさて…


昨日訪れた オヤジの誘いで



明日は急きょ

8ヶ月ぶりに ゴルフの予定



超久しぶりなので
慌てて準備しよりますが
キャディーバッグを開けたところ











170905e.jpg


またホッカイロが入っちゅうし
【1月】以来ですきに)




【昨年】とまったく

同じパターンじゃ…(--;






五十肩も腰も痛いのだが なんとかなりますろう??
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2017/09/05(火) 17:38:00|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2