koshihimoya-weBLOG

咲いた

ろくに世話もせんなった 
シラサギ草



170827a.jpg



今頃になって 花が咲いた♪
白い可憐な花が
風にそよそよと揺れる
まこと 静けさが似合う花




同じく白い



170827f.jpg


月下美人も いよいよ咲く気満々になってきた
頭を持ち上げているのは
今日~明日に咲く準備



空はちょいと曇りだが
月が姿を現してくれると嬉しいね







さて

昨夜 須崎の空にも




170827b.jpg


ひゅ~っと上がって







170827c.jpg


どーん



須崎まつり花火大会
夜空に二尺の大輪が 二つ咲いた



お客さんの出足は
初め良くなかったものの
午後7時を過ぎたあたりから
富士ヶ浜が満杯になるほど




お客さんが集まり
花火も無事打ち上げられて





170827d.jpg


市長も ごきげんヽ(´∀`)ノ


学園の後輩・Jん哉と
頭の大きさ比べをしているわけでは
ないことはない…





ともあれ

スポンサーはじめ 関係者皆様のご尽力で
今年も無事に花火大会を終えることが出来た
スタッフの一人として 深く御礼申し上げまする(゚∀゚)




そして今朝は



170827e.jpg


朝6時から 足場の撤去作業を終え
これですべてが終了いたしました




さあ 昨夜の二尺玉に続いて




170827g.jpg


今夜も咲くぞぉ♪







今夜3~4輪 明日は残り全部が咲いてくれそうです♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/08/27(日) 16:59:27|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0