koshihimoya-weBLOG

昨夜は これまた




170813a.jpg


鳥のから揚げ

ビールにも合うし
食欲も出る
夏一番のメニューというても 過言ではない



緑色の柑橘は ナオシチ
これをちょいと絞ると
なお一層 食べやすくなります



チョイと食べ過ぎるのが
難点か(^^;




一夜明けて
今日は お盆の入り


日曜日と重なって
殺人的忙しさの嫁さん実家の
配達の手伝いに いってきた



いつもなら 高知市方面が担当ですが
今日は いの町本川方面が主な配達先




170813b.jpg


緑豊かな 仁淀川をどんどん遡って
何度も配達に行ってきた




仁淀ブルーといいますが

本当にこの川って
きれいですねえ
緑は緑でも 限りなく青に近い



涼しそうに川で遊ぶ 家族連れもどっさり居りました
うらやましい限り






さらに

水着のおねえちゃんグループなど見かけると


つい 一緒に遊びたく…いやいや
ちゃんと仕事を全うしてまいりました(^^;



そんなこんなで
今日は疲れモード

長々と書くのをやめちょいて



明日の早起きに備えます(=゚ω゚)ノキッパリ








肩が痛い 腰が重い 目がショボショボ 年々配達が辛うなってくる…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/08/13(日) 18:27:40|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2