koshihimoya-weBLOG

たいした

昨夜は台風対策も万端



170807b.jpg


自家製ナス食って 一杯やって
寝ておりましたが
この辺りは たいした風雨も無く
朝起きると 台風どこ?てなかんじ



現在近畿地方に上陸したとの
ニュースが流れておりますが
勢力があまり弱まっておりませんゆえ
まだまだ 注意が必要ですな




さて 

あまりに夜が静かだったもんで
起きるの忘れて
つい見逃してしもうた…



170807a.jpg


松山クンが またまた世界選手権で優勝
最終日のスコアは
圧巻の61(9アンダー)とな(°_°)


言うちょきますけど
その辺の し~よいコースとは
訳が違う




パッテイングさえ入れば
こんなスコアすぐにでも出せるのか?
伸び伸びとプレーさせれば
R・マキロイと並んで
世界最強は間違いない
ホンマたいした男ですわ



ランキング世界一になるのは
もう時間の問題かもね







さてさて

【昨日】買うてきた

「甘湧(かんゆう)スイカ」

冷蔵庫で冷やして
さっそくいただいてみた


170807c.jpg


甘さは控えめなれど
スイカの旨みが凝縮して美味い♪
食感も シャキシャキ



なんというても比重が重いのは
それだけ水分を蓄えておる証拠
たいした量を食べてなくとも
十分お腹が張りました(゚∀゚)



スイカの美味い季節も
お盆くらいまでかなあ
それまでいっぱい いただきます(゚∀゚)








さあ5時からの再放送を見なきゃ見なきゃ…イソイソ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/08/07(月) 17:06:11|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0