koshihimoya-weBLOG

せっかく

腰ひも屋飾り隊さまより
またまた きれいなおをいただいた(^0^)



170514a.jpg


せっかくなので
道から見える 店先に飾る



これだけあると
見栄え ありますね(^^)
いつも本当にありがとうございます
店がいっそう華やかになりました♪






さて

本日・日曜日は
朝から ええお天気で
少々暑いほど


170514c.jpg


庭のサツキも満開であります
今年はよう咲いた



せっかくの日曜ですが
休みのときにしか出来んことを
済ませちょかないかんと


今日は朝から 夫婦で
せっせと草刈り作業に勤しんだ…(^^;
(農家ではありませぬが)



【先日買うた草刈り機】
さっそくフル稼働♪

ずいぶん楽にはなりましたが
今日は暑い暑い…


こうなるとお昼には
するっと美味しくいただけるものをと



170514b.jpg


丸亀製麺 朝倉店
せっかくの休みなので
外食せねば( ̄^ ̄)ゞ




注文は不動の



170514d.jpg


ぶっかけ(大)冷




170514f.jpg


今日は麺も揚げ物も
特に当たりが良かった♪
麺はシコシコ 揚げ物はサクサク
美味しくいただいた




その後 午後には
テレビのゴルフ中継見ながら
ゴロゴロと満喫した せっかくの休日




さあ これから母の日を祝うべく
お出かけしてきます♪









ネギも天かすも てんこ盛りですが ちゃんと残さず完食いたます…昭和のマナー♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/05/14(日) 17:24:49|
  2. holiday|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0