koshihimoya-weBLOG

秋深し

日の暮れは早くなり、
見える山も紅葉で色づいています
11月も中旬を過ぎて、一気に晩秋の様相
枯葉舞い散る、ちょっと感傷的になる季節になりました


今日は日曜日
相変わらず腰ひも屋はお仕事ですが
各地ではスポーツの秋とばかり、いろんなイベント

20071118-00000018-mai-spo-thum-000[1]

北京オリンピック出場をかけた東京女子マラソンでは
アテネの金メダリスト・野口が貫禄の圧勝
これでほぼ確定でしょう


20071118-00000024-jijp-spo-view-000.jpg

フィギュアスケートでも、浅田が圧勝
すっかりお姉さんになりましたね~
前回オリンピックでは、年齢制限で出場できませんでしたが
次の五輪まで、ピークを保っていただきたいものです


20071118-00000037-jijp-spo-view-000.jpg

女子ゴルフでは、上田が今季5勝目
1試合を残して、史上最年少賞金女王を決めました
波に乗ってるとはいえ、今期は強かった
71.0を切る平均ストロークはお見事
来期は世界への挑戦となるのでしょうか?


さて女性ばかりが強いわけでもありません

071117_soc_ri256[1]

これもオリンピック出場を目指す男子サッカー
ベトナムのホームで4ー0の快勝
カタールがよもやの敗戦を喫し
出場権は、サウジとの最終戦直接対決しだいとなりましたが
日本はホームでの戦いとなります
俄然有利な状況となってきました♪



  1. 2007/11/18(日) 23:59:59|
  2. My favorites|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0